株式会社ベネック 本社・本店
NEW
【本社】一般事務<請求処理・商品管理部>
- 月給205,000円〜
- 8:30~17:30【休憩時間12:30~13:15(45分)、15:15~15:30(15分)計60分】
お仕事について
お仕事内容
商品管理部にて取引先メーカーからの請求書処理をメインとした業務となります。その他、多少の在庫整理等の業務が入ります。
【業務内容】
・請求書処理
・集計・データ作成業務
・在庫管理・整理 等
業務が集中するときには残業をすることがありますが、通常は殆ど残業はありません。ワークライフバランスが取りやすい環境です。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指定する業務への異動を命じることがあります。
お仕事の特徴
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
職場環境・雰囲気
落ち着いた職場
業務外交流少ない
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
力仕事が少ない
先輩スタッフからの一言
創業60年を迎えた昔ながらの雰囲気のある会社です。現在、IT化を推進して業務の効率化を図っています。最初はもちろん戸惑うこともあると思いますが、ベテラン社員が丁寧に指導し、フォローしておりますので、ブランクがある方でも安心して働ける環境です。
募集要項
職種
- 【本社】一般事務<請求処理・商品管理部>
給与
- 月給205,000円〜※新卒採用時の給与になります。 ※経験等を考慮の上、決定いたします。 ※残業手当は別途発生いたします。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 資格手当
- 家族手当
交通費
- 規定支給 会社規定に基づき支給 車通勤可(駐車場有)
勤務地
- 株式会社ベネック 本社・本店埼玉県 さいたま市大宮区三橋1-1038 (勤務地)
応募資格
- 40歳未満の人を募集(職務経験不問) 例外事由 3号 イ:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等(注)を期間の定めのない労働契約の対象として募集
勤務時間
- 8:30~17:30【休憩時間12:30~13:15(45分)、15:15~15:30(15分)計60分】
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる5勤2休休日:日曜日+1日 週休2日制、年末年始4日、その他2日 年間休日110日
シフトの決め方
- シフトサイクル: 部門内調整のうえ決定。
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社ベネック
業種
- その他サービス
会社住所
- 埼玉県さいたま市大宮区三橋1-1038
求人情報更新日:2025/9/25