関東支店第二事業所((株)ベネック東日本)
[正社員]在庫管理/商品管理 <転勤無>商品管理担当(第二商管)【正社員/契約社員】
- 月給185,000円〜
- 午前8時30~午後5時30分
お仕事について
お仕事内容
商品(リネンサプライ製品、ユニフォーム、テーブルクロス等)の発注、在庫の管理をメインとした業務となります。
現在ベネック本社から1名応援で対応をしていますが、正式に新規部署の立ち上げを行うことになりました。その為工場周辺地域の方に、腰を据えて働いていただきたいと思っています。
関東支店第二事業所では、医療関係の専門リネン工場です。病院や介護施設等の需要増の為、専任の社員の配置を検討しています。現在本社からの応援者が業務を行っていますが、リネン製品の補充管理業務が増加傾向にあるため増員の募集となります。
【業務内容】
・営業からの発注業務
・管理用バーコードの取り付け
・再販商品の管理
・在庫管理 等
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指定する業務への異動を命じることがあります。
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
職場環境・雰囲気
新設部署になり、専任者の一人目になります。自分色に仕事を進めることができます。
募集要項
職種
- 在庫管理/商品管理 <転勤無>商品管理担当(第二商管)【正社員/契約社員】
給与
- 月給185,000円〜別途、各種手当あり ※無料駐車場あり(車、バイク、自転車)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 資格手当
交通費
- 規定支給(月額支給上限 15,000円)
勤務地
- 関東支店第二事業所((株)ベネック東日本)栃木県 栃木市藤岡町都賀1389-1 (勤務地)
応募資格
- ※業界問わず、業務経験者は優遇いたします。 不問:性別、年齢 ※ただし、55歳以上の方は正社員ではない可能性もあります(定年が60歳の為)。 ※時短・週4以下の勤務希望者の場合、パート/アルバイト枠となります。 必須:パソコン操作できる方、普通自動車免許
勤務時間
- 午前8時30~午後5時30分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土
休日休暇
- シフト制週休2日制(年間110日) 定休日:日曜日 公 休:月~土の間に1日 祝 日:勤務日となります。(事前に調整して休むことは可能です。) その他:年末年始休暇、特別休暇 ※夏季休暇はありません。通常のお休み+有休等で、部内で調整をして休むことは可能です。
応募について
応募後の流れ
- 応募確認後、原則3日以内に連絡いたします。 その際、履歴書・職務経歴書をお送り頂きます。
採用予定人数
- 2名 採用者が決まり次第、募集停止させていただきます。
問い合わせ
- 0480-641-4101
会社情報
会社名
- 株式会社ベネック
業種
- その他サービス
会社住所
- 埼玉県さいたま市大宮区三橋1-1038
求人情報更新日:2024/12/27